明日から3連休〜♪

20度超えのポカポカ陽気♪
ラッキー✌️です♪

キャンプ地⛺️はタープ下じゃないと
暑いかな〜!
いつも、まだまだ寒い時期なのに、
今年の冬キャンプは
ストーブ1度しか出さなかった。
場所を選べば、南房総なら、
ストーブ要らないなぁ!と感じましたよ。
電源サイトならなおさらです。
ホカペで充分♪



リッ君たくさんお散歩♪しようね♪




ノア爺♡コにも、良い日光浴が

出来そうだね♪




体調バッチリ👌絶好調な爺です♪


老犬ちゃん!めっちゃ足回りや

毛のカット嫌がるんだけど

先週末頑張ったのさ!




さつまいも🍠おやつも!

持って行こうね♪



ランちゃんの写真をみていたら

ノア爺の写真も、いっぱい撮らなきゃ!

って思ったよニコニコ


やっぱりね、たくさんランちゃんは

撮ってたの。先代チョコが5年で

亡くなってしまったから、、

もっと写真をって気持ちがいっぱいでね。

撮ってた。

今となっては、写真がすごくありがたいし

癒されるニヤリ


今週も撮りまくろう!と思います♪








いつか、見返して癒される時が

くるよねーウインク