明日から3月キョロキョロ

ほんとうに早いね!
私はキャンプ明けの仕事で、、
クリアしなければならない事があり
脳がめちゃくちゃ疲れました笑い泣き
年寄り新しいこと苦手www

昨夜はあまりにも疲れて爆睡💤

朝、電車🚃の中でブログをせっせとw
ブログ書かない日はあまりないが、、

なんていうか、ブログは
ワン達と私が暮らした記録だからな
ちまちま暇に書きたいと思います♡

ノア爺は!

元気そうで何より♪

キャンプ明け⛺️爺は、疲れも無く

右目の調子も良い♡

声かけ、ノア〜♪おいで〜♪も

反応してくれる♪



瞳の進行はまだ大丈夫👌



赤くなってた瞳も落ち着きました♡

眼圧も高くはないのがわかります♡


音にも匂いにも敏感で、

ごはんたいらげても、おやつを

しっかり♪食べるしねニコニコ

耳、鼻、瞳、かろうじて

頑張っているね!



白眼も赤いの無くなった♡

もう、めちゃオッケー👌ノア爺

偉い👏👏



ほんとうに強いコ♡


いろんな危機を脱したから、、

ノアさん、まだまだ!


最近は、元気なゆえ、、

夜中に腹減ったのか、動きたいのか、、 

ボケか、、

起きる事が何回かあります。

その度に、私は起こされ、、

2時間おきくらいに起こされますチュー

でも、平気だよウインク

爺、エネルギーが有り余ってるかな。 


うん、これは、これからの課題だな

ノア爺だって刺激欲しいよな。


お留守番で、しっかり食べて

大人しく寝る💤ノア爺は、

いまは、動きたいのね

体調良く無い時は、

ずっと寝てたのに。

体調が良い証拠ウインク




年寄りだと!過保護過ぎました爆笑チュー笑い泣き


爺!

爺の元気はわかったからニコニコ

刺激求めて!お出かけしよね♡




ノア爺は、リッ君の空っぽお皿に

向かって、ごはん🍚爆笑チュー笑い泣き


って、要求チュー


満腹中枢だけ、心配チュー