富崎館キャンプ⛺️♪

2日目ランチもテント内で
定食♪

私はサンガそぼろ丼定食✨



これキョロキョロめちゃくちゃ美味しいラブ

あっさりお味が最後までパクつけます♡


午後は昼寝💤して


起きてツマミを食べ笑



ワンコは自由に駆け回る♪







夕日🌇を見ながら夕散歩♪









ちょっと雲がかかってだけど、、、

いつか、雲の無い夕日🌇みてみたいなーニコニコ


さて、夕飯も、唐揚げ特盛10個

オーダーチュー爆笑笑い泣き

単品料理も頼めます♪


唐揚げにタルタル乗せようと♪

みんなに聞けば集まる食材爆笑


残ったいぶりがっこを刻み

茹で卵、刻み玉ねぎ、マヨネーズ

レモン汁♪



唐揚げに‼️



豪快にタルタル‼️爆笑チュー笑い泣き



揚げたて最高チュー


富崎館キャンプ&食堂があるから

食材ほとんど使わなくても👍

簡単おつまみだけで🆗

2泊でも、24ℓクーラー1つで

楽々キャンプ⛺️でした♡



のんびり楽しめたキャンプ⛺️


また行こう♪