快晴のキャンプ⛺️2日目♪

富士山🗻がキャンプ場から見えます♡



大島も良く見える♪

ほんとうに最高よ!



さてさて、近くのパン屋さんに🥐


一軒家の一部で販売してるのねーキョロキョロ





天然酵母パンは小ぶりでもちもち!

種類もたくさんあって、

すごいな!一軒家の奥には

パン工房があるのだろうねキョロキョロ

気になる〜



形は均等ではなくて、手作り感が

あったな!

どれも食べてみたくて、 

7個も買ってみたニコニコ



持ち帰り、家でも食べだけど

しっかりした歯応え、生地はもちろん

天然酵母らしく噛みごたえあるねー!


お客さんが次々来ていて、

その買う量がすごかった!

袋3つぶら下げてたりキョロキョロ

地元の人気パン屋さんなのねー♪


冷凍保存もできるし、、

次回は、もうちょっと買いたいと

思いましたよニコニコ

パン作り私も好きなので

いろんなパン食べてみたいな!


私も天然酵母パン作り

最近ご無沙汰だけど、

また作りたくなりました♪

発酵器もパン作りグッズも

引越ししても、

大事に持ってるんだよねチュー


いつかの未来にとってあります♡


パンを買って、海辺散歩♪


富士山遠くに見える♪



リッ君は、もう何度か来てるから

この港散歩♪好きよね〜チュー



ほんとう気持ちいい散歩♪









散歩したら♪


もうお昼🕛


テントに帰ってランチしよ〜♪