富崎館キャンプ&食堂♪

電源サイトにホカペ二枚
ストーブ2台のぬくぬくキャンプ⛺️
テント内ワンコがわちゃわちゃ!
床がアッタカイの嬉しいね♪



晩御飯は、やっぱり刺身盛りを

オーダー♪新鮮です♪



ストーブでコトコトおでん🍢

ホタルイカ🦑旬だね!ぬたも

みーんなお友達チュー


のんびりなママと、のんびりな

リッ君♪

モヒ毛爆発からの、、



お髭いじられ、ナマズパイセン爆笑



ずいぶん伸びたね〜w


ノア爺もずっとぬくぬくで

賑やかな声に囲まれて、きっと安心して

寝ていたね!


翌朝は晴れ☀️



嬉しいね〜✨


今日は海辺お散歩できるね〜♪


朝ごはんは、かぼちゃサラダの

ホットサンド、春雨と肉団子スープ

セロリサラダ🥗


これもお友達爆笑

あ、わたし、ホットサンド焼きましたチュー


朝食後は、海辺散歩と、

近くの富崎ベーカリー🥐さんに

向かいました♪






続きます♡