ちょっと冷たい雨も降り
気温の低い連休キャンプ⛺️

南房総も雨でした☔
土曜日の晴れを☀️期待して
いつものキャンプ地に⛺️GO❣️

渋滞とか、考えんで良いし
11時出発の、
途中買い物して13時に到着♪

はい♡毎度な、富崎館ですチュー

着いてすぐ、とりあえず
天ぷら定食ね爆笑
暖かい暖房の効いたお部屋で
ランチ♪



天ぷらてんこ盛りで、食べきれないほどチュー

でも、美味しいんだよねー♪

このキャンプ地⛺️発見してから

ごはんを作るっていう事を忘れて

いられる楽さに気づいて、、、

しまいましたw爆笑


キャンプって⛺️キャンプで

作るごはんの楽しさもあるんだけどさ!

ピザ🍕生地から作ったりーしたなー😆

作るキャンプ飯が楽しみ

だったりもしたが、、、


今は、自分もワンコも年寄りに

なってきて、、ごはんがオーダー

出来るの⁈楽すぎない!

他あんまりないよね爆笑チュー

って、ちょっと通ってますチュー


しかもドッグフリーだもの♪



定食食べて、テント設置して

あとは、簡単なツマミ♪

食事作らなきゃ!が、無い分

まったり出来るのも良い♡


なかなか食べないおつまみチョイスな

いぶりがっこ!お友達が持ってきて

くれました♡



初日はいぶりがっこカナッペや

いぶりがっこクリームチーズのせチュー

これが2日目も

アレンジされるのでしたよ笑

ツマミ系アレンジ楽しかった爆笑


私は、何も作らずw

ごはん考えもせずに過ごせました笑


帰ってもノア爺コ♡

変わらず良く食べて平常照れ



これが一番大事やな〜♡


まったりキャンプ🏕️

続きます♡