ちょっと寒い雨が続いてる。

でも、リッ君はお散歩大好きだから
お留守番なお仕事dayは
なるべく行くようにしてるニコニコ
夜の視線が、、



圧が強めだし爆笑チュー

雨でもルン♪

駅近くは屋根があって

濡れずにお散歩できるんだよね!


って、、、



後で、写真見たら、ランちゃんみたい爆笑チュー

ランちゃんも、お散歩大好きだったから

絶対ランちゃんじゃない?www

ちょっと写り込んでみたかな笑


昨夜の

21時43分!


ランちゃんにしか見えんww


まぁ、リッ君なんでしょうけど🤪

何となくランちゃんに見えて、、

何だか嬉しくなりましたニコニコウインク


次の写真は、リッ君でした爆笑



駅中ルンルン歩くリッ君♪



イルミでポーズウインク



さて、帰るじょ〜🐸



1時間ほど、駅中散歩♪な

リッ君でした♡


夜もお散歩しやすい街ですニコニコ


ランちゃんも、いいなー!♡って

言ってたねウインク