キャンプの後、
河津桜🌸が
咲いているかな?と



南房総で1番の名所です♪

2200本の桜が開花していきます。

鋸南町では「河津桜」を石橋山の戦いに

敗れ小舟で逃れた源頼朝が当町の

竜島海岸に上陸し、再起をはかったという

史実にちなみ、『頼朝桜』と呼ばれています。




駐車場がいっぱいで、、

最後のダム一周付近でやっと駐車できたチュー

ダム周辺に駐車場はあるが、、

停める場所で見る景色も違うんだよね。



ここは、、展望台近く。。キョロキョロ

に、当たり🎯ました笑


よし‼️頑張って登るかえー


ノア爺スリングで、ハアハア上る。。



リッ君待ってぇぇ〜💦

もうこの日は20℃近く汗だくよー💦


リッ君が爆笑

しっかり待っていてくれて可愛いけどチュー


だんだんと高くなる風景🌸




やっぱ来て良かった♡






水仙も綺麗だねー✨



今年はやはり暖冬で🌸早かったのかな?

ノア爺も記念撮影ニコニコ



やっぱり桜🌸は毎年見たいですね♪




ランちゃんと歩いた景色だったから

立ち寄りたかった♡



ランちゃんもパタパタ飛んできたかな♡爆笑


桜を見ると思い出が蘇ります照れ


2021年


お目々見えなくなっても

桜と写真🌸



ずっとずっと、


毎年どこかしら花見しようね♡


リッ君が初めて見たのは2017年🌸


伊豆にキャンプ⛺️

しながらだった♡



ノア爺コ〜照れラブ


リッ君初めて見た桜🌸



ワンコと花見しながらキャンプ🏕️


これからも続けようねー{emoji:004_char3.png.ウインク}