テントで、チュー
お刺身定食を食べた後は、

布良漁港をお散歩♪
布良漁港から相浜を過ぎ、、
スーパーオドヤまで散歩♪
河津桜🌸菜の花スポットで撮影爆笑
片道12分程度です♡



見頃で綺麗だねニコニコ



可愛いく撮れたね🩷





菜の花前でもポーズ決めたリッ君♪



菜の花もロードに満開して、、



この時期菜の花が満開で

とても散歩してて気持ち良かったニコニコ




ノア爺もサイト内ウロチョロ元気で

歩きまわってました♪



夜は、ワンコにお刺身を焼き焼き!




リッ君は生でも食べれるが、

ノア爺は生は嫌いらしくて、、

昼にあげたらペッペしたから焼いたら

食べてくれました〜ニコニコ


私は、美味しいお刺身定食食べたから

夜は焼きそばでいいかっ!

と、焼きましたが、、キョロキョロ


フライが食べたいなぁ。。

と、富崎館食堂さんでアジフライを

揚げてもらいましたwチュー


もちろんテント⛺️でチュー食べました♪


デカイし、サクサク揚げたて〜ラブチュー爆笑

こんなツマミもチョイスできちゃう♪

ほんとうにありがたいキャンプ場⛺️

なのだよ!


この日は、気温16度と、とても暖かく

ノア爺も夜活も!ドッグフリーで

良く歩いてた♡

ありがたいですね!



良く歩けたし、爺もリラックスできたね!


翌朝はめちゃくちゃ快晴☀️



朝散歩も気持ち良い海景色ラブ






サイト料3300円

お刺身定食1200円

アジフライ440円

お土産の干物は1250円

ムロ鯵2枚、真鯵3枚、鯖1枚


前回ムロアジちゃんは無かったけど

今回は購入できた♡

干物の時期は、購入できます♪


今回使ったキャンプ⛺️は

6190円ラブチュー


こんなに美味しいもの食べれて

キャンプはドッグフリーで

海辺散歩は気持ち良くて

イチオシです♪爆笑


ランチだけもワンコオッケーな

お食事ルームあるので南房総に

旅行の際は

予約して是非立ち寄ってみて

くださいねーウインク

お刺身定食、フライ定食

美味しいです♪



富崎館キャンプ&食堂の後は


館山観光に向かいました♡


続きますニコニコ