はぁ〜

今日はちょっと、しんどかったお仕事

しかも遅番で、帰宅して、、

ダッシュ💨でご飯食べる🍚

作り置きのものでパパっと!
今日はお好み焼きでした♪

そんな時間リッ君は、、
お利口に寝ているようで、、

寝たフリお散歩待ちチュー


まだか、まだかと待っている爆笑


20時に帰って、1時間ほど過ぎて

散歩だよーチュー




ウキウキ♪リッ君♪





今夜は暖かいな。


ワンコは変わらずお散歩待ってるからね

行かなきゃね!


今夜も満足リッ君♪




でした♪


あと、2日がんばろ〜


ご近所で、牛タン自販機発見キョロキョロ



プレミアムウマ塩牛タン

150g2000円キョロキョロ


気になりました爆笑チュー笑い泣き


高い自販機笑い泣き