昨日祭日は、、

のんびり過ごしながらも
ノア爺の足爪や足回りの毛をカット!
クリアせねば!
老犬ちゃん、ジョリジョリや
爪カット嫌がるから、悪戦苦闘!
ブギャー‼️と嫌がる爺。

やっと、終わりホットしてる笑い泣き

ノア爺ネンネしてる時間に。



午後から近くの泉自然公園に🌸

久しぶりだなぁ!




2020年に、ウシノヒロバキャンプ🏕️

行ったぶりやった。。



赤い橋塗り替えられてて、綺麗ね!


梅の花も咲いているだろうとキョロキョロ

行ってみた。

やっぱり綺麗でした♪







広場で思いっきり走ったリッ君♪


この広場は桜🌸の時期は綺麗な

お花見場所なんだよね!



てくてく公園を一周したら、、

ランちゃんと歩いた思い出な場所がキョロキョロ


紅葉🍁も綺麗な公園で、、

2020年と、リッ君がまだいない

2014年にも行ったんだった照れ






リッ君と歩いていると、、

思い出の写真の場所のベンチがあり。




なんだか、ダーダー涙が出ちゃった笑い泣き

誰も見てないから、、、

いっか。。ってね笑




つい、こないだのように思えるけど


写真を辿ると2014年とかさ💦

月日の早さに、、なんかな、、

追いついて無い記憶。

もうだいぶ前なんだけど

鮮明に記憶してるな。

これからも、そんな風に

思い出すんだろうなぁ。

でも、ブログは過去を辿れて

良いなと思った。

写真を探すより、ブログ辿る方が

早いのだよねー。

人間の記憶って、出来事と

年代が一致してなかったりチュー

私だけかな!?チュー


ま、とりあえず書くべし!



紅葉🍁綺麗だったなニヤリ


このベンチでまったり紅葉🍁

ランちゃんと眺めたの思い出して、、

写真を探してさ、、



泣いたー笑い泣き

そんな日もありだなニヤリ


またこよう。。