日曜日はニコニコ

ノア爺コ♡シャンプーカットして♪

午後は、稲毛海岸公園に🚗

近くなってから休日は、

良く行きますねウインク



ちょっとしたランチも食べれるしね!


今日は、何にしようかな❣️



ん⁉️フルドポークライス🍚❓


毎回違うキッチンカーもあるから

楽しみでもある♪



ポークがホロホロに煮込んであるのねー!



サフランライスと混ぜまぜして!

美味しい😋

お腹いっぱいになりお散歩♪


ワンコと散歩できる公園が多い

千葉市❣️



リッ君大満足だなぁ!



リッ君るんるん🎵



この川こないだも渡ったもん♪



小さい頃も行った事あるしニコニコ

覚えてたよねー!



鳥さん🦆いっぱいキョロキョロ

エサやりしてて、すごい群がるチュー



リッ君引き気味でしたー笑


帰って、ぐっすり💤



翌日はニコニコ

またまた、ゆっくり散歩♪


梅の花を見に行きましたよ♪



近場公園をぷらぷらな

休日でした♪