さて、今日はだいぶ、、

ロングロングコートになった爺。
爺になっても毛並みは変わらず!
年末切ったぶり!

ノア爺をカット💇せねば、、

トイレシートワイド4枚の上でね
目が見えなくなったから、
高い場所は危険だし、、
怖がるからねウインク
ゆっくり慎重に、疲れないように。。



片付けも丸めて捨てるだけだから楽ニコニコ


以前は、浴室乾燥しか無かったが、、、
今は、浴室暖房があるのでラブ
これは寒い時期に良かった!

自分も、シャワー🚿だけでも
寒くない爆笑こと多々ウインク
あります爆笑老人も助かるwww



ゆっくり温まりながらシャンプー🧴

出来ました♪



ぬくぬくシャンプー🧴だった🧴

私は、汗だく💦爆笑


でも、足回りまでは、辿りつかない。

いっぺんには、疲れちゃうから

明日またにしよう照れ


今日は、スッキリして

ぐっすりだねウインク




そのあと、リッ君と!

お散歩にGo!




美味しいランチでもしましょう♪