あれ!?

いつのまに?

つい最近出来たかな?



今まで全然気づきませんでしたがキョロキョロ


急にデカくなったかな?


血が出てるとか痛そうにはしてないが。


老犬になるといろんなところに

イボ出たりするわよね。。


ま、元気だし、今日もご飯完食で

すぐ寝ちゃいましたキョロキョロ


しっかりご飯だよー‼️って

かなり、デカい声で言うとニコニコ

ちゃんと歩いてくるよウインク

もう、16歳8ヶ月が間近❣️

ノア〜♡早いよ毎日がショボーン


でも、まだ元気そうで

ママは嬉しいよ照れラブ



このまま、ゆっくり、ゆっくりね照れ


最近のコタツは、、、爆笑




両方潰れてます爆笑チュー笑い泣き


ま、でも居心地良さそうなワン達です♡

間にホッカイロ入れて、ぬくぬくお留守番

頑張れ👍


明日は土曜出勤!

日月は、シャンプーカットやら

ワンコの手入れをして、

お天気良さそうだから、日向ぼっこ

しに行こうねウインク