昨日は平日お休みdayでした❄️

生憎の雪❄️が残り、、
寒い寒い1日だった😨
せっかくの休みだが、散歩も
激寒!午前中は冷たい雨☔

でもなぁ、もったいない休み。

午後から雨が小降りになったので
幕張新都心イオンにニコニコ

ドトールカフェ☕️で

リッ君と、まったりしたよ〜



土日と違って平日は空いてたしニコニコ

土日は激混みなのよ〜。ここ。


店内でワンコとのんびりはありがたい。

しばらく、のんびりできたな〜♪


近場でワンコとくつろげるのは

やっぱドトールだなぁウインク



カフェで、のんびり過ごすのも

平日は良いね〜ニコニコ

リッ君はカフェ好きニコニコ

不思議と騒がない、食べたがらない。

じっと、足元で寝てたり。

リッ君の不思議チュー

小さな頃から、カフェは大丈夫👌

なんだよねチュー


散歩で前から、デッカいワンコ来ると

吠えるのに、カフェは大丈夫なんだよねチュー


15時過ぎくらいに、やっと雨が

上がって、、散歩がてら


豊砂公園に行ってみたら、


熱熱鍋列島 in 幕張夜市開催してた。



お鍋のイベントやってました♪








ランチしたし、、

ぷらぷら見るだけ〜♪でしたが

リッ君良い散歩になりました♪




しかし、寒い1日だった😨


今週末は、晴れそうね☀️


まったくの未予定だけど!


思い立ったら、どこか行こうねウインク