富崎館キャンプ&食堂

ランチをいただき!

しばらく食べれないねー!
といいながら、生ビール🍺
おかわり爆笑

節分なので鬼親子👹



ツマミは、

お漬物とイチゴ大福🍓



私の作った、ニンニク白菜🧄

好評で良かったチュー


リッ君髭生えてない!?って言われ、、

そうなんですおいで


リッ君、成田山新勝寺に行ったからか笑


龍神🐉様が!のりうつり⁉️笑爆笑



モヒはもちろん、髭まで生えてきた爆笑チュー
顎髭もモジャやし、、、



私を見守る龍神様に見えてきた爆笑チュー笑い泣き

どんどん伸びたら仙人犬になっちゃうねw

な、こと無いか爆笑


不思議ちゃん!

龍神様巡り、リッ君と行こうかなウインク


普段のキャンプなら、

料理したり🍳するのだけど

ここに来たら、、特にしなくてもチュー


のんびりできる場所やねーニコニコ

景色も良いし✨


大島がくっきり見えました✨



夕暮れにニコニコ



翌日は雨模様だか、この日は

夕日も見れた快晴☀️


この日は誕生日だったんです♪
たまたまですが!

そしたら、みんなが
お刺身舟盛りをオーダーして
くれましたよチュー

注文すれば、時間に持って来てくれます♪



豪華おねがいラブチュー


もともと民宿を営んでいたので、

料理は美味しいし❣️


最高すぎるチュー


素敵💓嬉しいキャンプ🏕️

になりましたよニヤリウインク


続きます♪