リッ君のコタツムリも届き爆笑チュー

仲良く掃除中は中にラブ



見てるだけで、、ほっこりチュー

これ、良いわぁ〜♡

ずっとコタツムリ♪


とはいえ、掃除と、リッ君の

モジャカット✂️💦

買い出し、、車洗って、、

なかなか、大変な1日でしたチュー


シャンプーもして、年末準備🆗

来週もみっちり仕事だからね!




足裏もスッキリ♪



ちょっと若返り爆笑チュー



ノア爺は、風邪さ、心配だから

拭きシャンプーと足回りで終わりウインク

お目々も点眼で赤いのが治りましたニコニコ

良かった飛び出すハート愛


お外がうるさいと思ったら花火🎇も



思ってもみなかったけど、、

めっちゃ綺麗でしたラブ


なんだろー。今年も、早かったなー。


うん、だけど毎日。毎日しっかり

生きて忘れない自分でいたい年頃やね!




戻れないからこそ今を楽しもう照れ