なんだか、ようやく冬!

って感じる寒さ❄️です!

先週土曜日なんて、伊豆22℃でしたキョロキョロ

愛犬お宿さんでは、、


雨が止んで☂️から

ドッグラン夜🌉散歩♪出来てニコニコ


ラッキー✌️でした♪



リッ君も、ウキウキ散歩♪

暖かい夜だったなぁ。

日曜午後から寒くなり、、

もうキャンプ地⛺️から帰宅していたので

寒さは感じなかったけど、、


今夜は寒い🥶


以前暮らしていた部屋では、、

広すぎて、まったく活躍しなかった

デロンギオイルヒーターニコニコ


昨夜から、、

ひっぱり出してみました♪

今まで、まったく使う事がなかったのチュー


でも、今の間取りなら

充分に暖かいラブことに♡気づいて

20℃設定のECOモードでも、、

寒さ感じなかったわ♡


しかも、空気が違うニコニコ



エアコンは乾燥しちゃって💦


好きではなかった。朝喉がカラカラ

なんてのも無くて、、♡

こんな時期エアコンかけすぎて

喉やられたは回避できるな。

イヤな風も無いしね。


窓際から冷気がくるので、、

窓際設置。


じんわり暖かい部屋が居心地良い照れ

オイルヒーターは狭い空間なら快適だな♡


ノア爺も、下痢もせずに

良く食べて爆睡ニコニコ

キャンプ⛺️疲れは無さそうニコニコ



さすがにオイルヒーターとはいえ、

日中お留守には、かけっぱなしは

怖いから、夜のみだけど!


じんわりぬくぬくが、かなり良く

快適です♪


今年も爆笑

まったく風邪引かずに年越しできそうだチュー