今回の家族旅行は👪

グランピングヴィレッジ富士河口湖


森のガーデンドームにしました♪


広いドッグラン♪温泉♨️付きニコニコ

少しアウトドア気分でねウインク



リッ君♪めちゃくちゃハッチャケ♪

てました照れ

大型犬でも、じゅうぶんな広さな

ドッグラン♪



キャンプとは、ここは違うぞー‼️

って、はしゃいでましたチュー

娘&息子も一緒だからニコニコ

楽しいこと、わかってたのかなウインク



ドーム内は、広々☆




お隣に BBQが出来るキッチンと

温泉♨️

温泉♨️いつでも入れるのは嬉しいニコニコ



早速、焚き火🔥をしよう!



で、焚き火準備ニコニコ

お兄ちゃんは、ボーイスカウトで

学んでいたので、、お任せニコニコ



あっという間に暖まるニコニコ



場内は、富士山⛰️が見れます♪




この日は、道中もずっと富士山⛰️が

綺麗で✨

ここに来ても素敵富士🗻💓




赤く染まってましたラブ




やっぱ、この時期は

富士山と紅葉🍁だよね!

って決まった場所ニコニコ


お天気良くって、ほんとうに良かった爆笑

これで、雨だったり

寒いわ、、お年寄りワンコいるわで

楽しめなかったと思いますチュー




爺もずっと抱っこして

ぬくぬくしてましたニコニコ


続きます♪