雨の休日day☔️

午前はのんびりで、、

ノア爺の爪切りと足回りカット✂️
我が家は全て自前で。

定期的に。油断すると伸びちゃって
焦りますが💦



まぁ、ストレス与えたくないし、。


多少伸びても、ずっと

切らない訳じゃないからね。

カット後のまん丸アンヨは可愛いね❤️



15時くらいには雨あがるな!

さすがに雨上がり蒸し暑そうだから
17時くらいから散歩♪



ノア爺なかなか歩きは、遅くなったけど



公園一周できました♪👏

ゆっくりでいいから、

たくさん歩かせたい。


後ろ足から弱くなるらしい。


うん、、階段は、、

もう上がれないなぁ。

後ろ足で支えきれないんだろうね。

でも、公園一周は偉いと思うよ👏


公園行くまでは、ノアはリュック


その後、リッ君と公園一周ニコニコなんです。



リッ君♪偉いんだなニコニコ

その時は、ちゃんと合わせて歩いてくれる照れ



偉いぞ!リッ君♪


大賀蓮の蕾がピーク🪷

また、みるみる成長してた爆笑

デッカ!


明日は早朝リッ君と見に行こうかな♪



一周したら、ノア爺は、

またまたリュックで

リッ君と、街をお散歩♪


まだ、いろいろわかってない道で

Googleさんにお世話に爆笑


広いのは散歩しやすい♪



リッ君と1時間位お散歩♪



どんなお店があって、ワンコと

立ち寄れるかな?を探してたら

たこ焼き屋さんと、焼き鳥屋さんが

あった爆笑

お散歩帰りに買えるかな♪

いつかチュー


まだまだ、散策しないと♪


暑い時期だからねー。

秋が🍂もう待ち遠しい爆笑


ノアっちは、お散歩帰りも元気♪



リッ君は、、、


17時から19時まで、お散歩して

大満足だったかな爆笑



バタンキュー♪


明日は、晴れ☀️そうだね!


ノア爺もリッ君も楽しめる

お散歩したいな♪