GWキャンプ⛺️

養命酒健康の森🌳の後は
長野といえばつるやスーパーニコニコ
食材を買い込み、キャンプ地⛺️近くの
福島てっぺん公園に!

福島本村前田の棚田の景色と
伊那谷の大パノラマが一望できる
展望台と展望テラス

お天気に恵まれた三連休✨

絶景ラブ





東屋、洗い場、トイレもあり

BBQもできるんだとか。




うちらのキャンプ地⛺️は



800m走らせる道には

野生の藤も咲いていて綺麗😍



自然いっぱい綺麗な場所にワクワク

しちゃいます♪

大パノラマを見てから、歩いてすぐの、

そらくぼカフェ☕️に行きましたニコニコ

眺めの良いログハウスカフェです♪



ワンちゃん大歓迎で、足ふきタオルを

いただき、店内オッケーでした♪

ギャラリーカフェで、のんびり

ワンコと休憩☕️





夏日なGW、黒糖アイスを🍨チョイス♪

昨夜夜中に出発して、朝から沢山観光して

まだお昼🕛チューかぁ〜♪


時間がたっぷりな気がして楽しめました♪


さて、キャンプ地⛺️へ!

フリーサイトベースとよおか

1日1組限定のキャンプ場⛺️



グルキャンにはピッタリ!

いつも、4.5組、多い時は

6.7組でキャンプするので、、

キャンプ場を探すのは、なかなか大変

小型犬のダックスですが頭数も

多かったり、、、

そんな難題もクリアできて、1組限定

とにかく広い〜✨




オーナーさんは大型犬さん飼って

らっしゃるから、ほんと、広さは

すごい👍

ワン達への愛を感じます❤️


私も、久しぶりにテントを設置爆笑チュー

1月にランちゃんと行った、、

ふもとっぱら。

あれから、やっと、、、照れ



設置に悪戦苦闘www爆笑

忘れてしまってチュー


ふぅ〜✨

やっと設置できた♪

ってテント⛺️を撮影したらキョロキョロ

また、🌈



ランちゃんが✨


すーっとやって来た気がしたよ照れ