ランちゃん、昨日で
16歳1ヶ月ニコニコ

16歳を迎えられたのも
嬉しいけど、、
昨日でニコニコ
また1ヶ月過ぎた事を祝いました✨
ランちゃんに、いっぱい話しかけてね✨

最近ひと月事に、今月も生きた✨
また、ひと月頑張ったね✨が
嬉しくてね〜えーん


1年前を振り返って見たりする。
なので、今年1年振り返り劇場♪
開催www
この1年で変わり過ぎる老化。。
そんな姿を思い出しながら
アップしますニコニコ

しつこく開催するので
スルーオッケー爆笑

これは、昨年15歳1ヶ月のお顔✨

胆管炎から回復してキャンプ⛺️

した時ね!


フリーサイトベース伊豆大川♪



復活キャンプ⛺️楽しかったな✨

嬉しかったなニコニコ


それも、グルキャン⛺️で

みんなでワイワイ♪



盛り上がってランちゃんも

フリーサイトを歩き回れる復活を

果たしたのだチュー



もうどんどん

肝臓や胆嚢悪くなっちゃうのかな、、

って思っていた時期だ。

元気なうちに、たくさんキャンプ⛺️

しようって思ってた時期だニコニコ


そして12月は娘とウブドのグラティス♪

この時も、ランちゃんと一緒に

行ける最後かもしれないし、、、



なんて、話して、行ったのだね。。






すごくランちゃんが娘と久しぶりに

会えて、嬉しそうで、元気いっぱいだったな✨


そして次週には爆笑


森まきとか、行っちゃってたんだなーw


回復してから、巻きが速いよ爆笑



でも、ランちゃんおねがい

ほんと✨元気だったなぁ!



復活を遂げ、今年の夏頃までは

元気だったんだよね照れ


そして、年末キャンプに⛺️


続きますニコニコ