クアトロペロス⛺️
デュアルドッグフリーサイト🐕



SITE1とSITE3が

グループキャンプのサイトになり




400m2のデカサイトに!

キッチン2つ、トイレ2つ

冷蔵庫2つ、シャワー室2つ✨


アポロン連結して

他テントもハロウィン装飾🎃



楽しみすぎるー♪

プライベートキャンプ⛺️

囲いも高くなっていて♪


快適でした♪




もちろん我が家はチュー

車中泊です♪

ランちゃんは、見えなくなって

クアペロさんにはSITE1に何回か

訪れていて、とっても、とっても

覚えている場所✨


歩きまわっていて照れ

記憶はある場所なので

ほんとうに嬉しい♪



我が家は、年寄りが多くて

今までみたいにテント⛺️は

無理だなーって、、

でも、みんな、ありがたく!

居場所作ってくれてありがとうラブ

アポロン連結は快適だなチュー


チェックイン14時だから

テント設置したら、夕暮れ

とりあえず♪みんなでカンパーイ🍻




からの、キムチ鍋🫕

私のキムチ鍋は海老入り。



みんな食べてー!


最初から濃い味で!

なんだか、次の料理が

味薄い!チュー爆笑

とか、言われながら、食べて

もらいましたw




みんな持ち寄りグルキャン⛺️

のんびり作る料理達!

美味しかったー♪


ランちゃんも、



普段は、寝てばかりな、ランちゃん

キャンプにくるとウキウキ♪


それも嬉しい♪




アポロン連結ラブ

素敵空間❤️


私は、焚き火台を出したかったので

前回、ニコニコキャンプ場で

ムギ家にもらった薪を🔥

ゆらゆら燃やして♪

みんなを眺めておった♪



なんか、、眺めていて幸せチュー



抱っこしてくれて







みんな幸せ❤️

いっぱい抱っこありがとう照れ