ブログ更新出来ずチュー

長期休暇で、子供達と
旅行に行ってました!
昔話に話は尽きなく、、、
久しぶりに会えた息子とも
何の違和感も無く再会でき。
なんだか、とっても幸せな時間でした。


さて!

キャンプの続きー!

2日目も天気は良く爆笑

あれー!雨予報だったのに!

ラッキーだった🤞



リッ君とは、朝も散歩に行き♪

たくさん走り回ったねー!

グルキャンだと、、

他ワンコお留守番できて、、

見ていてくれるから助かります♪


2日目に合流組もいて、、

賑やかになってきた♪


まろっ家もやってきて、

みんなで海散歩♪



やっぱ、白浜良いねー♪


ちょっといたずらママたちに

なんか、乗っけられてる

藤くんとリッ君爆笑





ウキウキ♪だから気にしなーい爆笑


午後からは、夜までダラダラ

宴しようと!

私が、BBQ材料を買い込んでたから

アッキーお願い🤲ラブ

で、早速仕込みしてくれて!



チル家サイトでスタンバイ♪



隅っこにBBQ場所を作り

まったり呑んで♪



豚バラ大根煮!

ランちゃんキョロキョロゆで卵を掻っ攫い

ました笑い泣き

まだまだ、ハンターラン子!

体調は変わらず元気なので、、




いろんな食べものが、やってきて、、

ワンコ達にも、タン、ハツなんかの

お肉を振る舞う!



ランちゃんも、今日は特別ね!

キャンプ後も、爆食い!

体調変わらずですウインク


リッ君は、相変わらず

ソフトクーラーに乗る爆笑チュー笑い泣き



なして、それに乗るかな爆笑


毎回ソフトクーラーが出ると

いつのまにか乗ってますチュー


白浜の夕暮れニコニコ



昼から、呑みながら、

食べながら、楽しみました♪



お初の皆とも、カンパーイ🍻




これから、また、機会がらあれば

グルキャン⛺️しましょうねウインク