2泊3日で、1年ぶりに!

行ってきました❤️

那須高原オートキャンプ場クアトロペロス


やっぱり、この広いフリーサイトは

広さに圧巻と、一歩も出なくて済む

心地良さが良すぎる✨


木々が美しくて、鳥さんも

やってくる🦜囀りが癒し〜💕


新緑が目の前にあり、、

ワン連れなのに、ギャン吠えとかなく

静か✨

コンテナで遮られる空間は、

ちょっと無いかな、ドッグフリーでも





各サイトにキッチン、トイレ、

シャワーありの高規格♪

ワン連れじゃなくても居心地いい♪



 


ほんとうに、のんびりまったり❤️

初日は、お天気も良くて!

昼間はね爆笑




田植え終わりの田園風景なのねー!

っと、景色眺めて癒されないましたが、

夜になると、、、

🐸カエルさんの合唱時期でした🤣

これは、一年前は4月だったから、、

田んぼなイメージが無かったし、

那須岳だけ印象に残ってました爆笑が?


そっかー!カエル🐸さん

めちゃくちゃ元気に夜中、、、

いや、朝まで、合唱でした🤣


そんな中だから、ランちゃんも

元気モリモリ🤣



カエル🐸の合唱を聴きながら🤣

夜のお散歩が、盛んで、盛んで!

刺激受けたかなーチュー

ママ、ランちゃんの行く先

付いていったけど、なんか、、

気合い入った🤣



ちょっと雨降ったけど、、


デッカいタープ下なら大丈夫😆



オーナーさんも、テントと

タープのアンバランス差に

ビックリしてましたが!

あまり、いません、、女性で1人で爆笑

って言われましたが、最初からこれです!

ほんとうに最初スタイル🤣


でも、、楽なんです!

撤収も濡れなくて済むんだよなぁ!


雨は降るな、、と思ってたので

タープちゃん活躍してました✨


今回は、ランちゃんに、たっぷり

お散歩して欲しくて、と、、

思って来たけど、想像以上に

張り切ってました🤣



 

続きます!