那須高原クアトロペロス⛺️

またまたキャンプ報告!

今回は、2泊とのんびり
できそうだったので、、、

ランちゃんの事もゆっくり観察
出来たなウインク

ランちゃんの大好きカートを
白浜キャンプから
持っていく事に。

やっぱりしっかり入っている事が
多いのでこれからは一緒!

だね!




たまにリッ君がチュー
入っていたw

御構い無しに寝るランは
気にしてないけど。。




リッ君は、長くて、
収まってないねw

長いからね爆笑笑い泣き

リッ君お次は、、



なんか。これ出すと、、

上に乗っかっちゃうのよチューえー

昔から、、、


クッションじゃない‼️

リッ君は何故かチビからこれに
乗ってたなーチュー

忙しいリッ君。。


ノア王子🤴ご立腹w

ほんとうに、あちこち行って

落ち着きないリッ君キョロキョロ

でも寝る!



ランちゃんは、しっかり
テント内をチェックして周る!


ほんとうにランは
活発な子だよな

見えなくても
自らチャレンジする。

着いたら、サイトの端から端まで
歩いてチェックして。。

テント設置したら、、
テント内チェックして。

水の位置も、教えなくても
自由に呑んでいたキョロキョロ

ランちゃんは覚えてるのね。
だいたいキャンプでいつも
私が置いていた場所を
ちゃんとおねがいしっかり。

ほんとうにすごいなと感心しました。

クアトロペロスはチェックインが
14時と少し遅め

那須高原は、ワン達とランチ
できる場所もあるし、、
立ち寄り場所も多いから

のんびりめで良い感じだね。

食材も調達できるスーパーも
近くにあるので、
私は今回はのんびり出発
買い物してチェックイン

冷凍冷蔵庫が完備なら
現地調達が良ですね!

あれこれ悩まず
現地調達しましたw

ここは、那須高原に近くて
栃木和牛なんかもあるし
食材も豊富でした✨

今回は!
馬刺しユッケも売ってたので
買ってみました✨



真空パックで袋からだして
解凍を待ちますウインク
タレ付きで簡単!



夕方になり、。
景色も素敵だったよー👌



お友達とも話してたんだけど

静かだねー!

静かだよねー✨って。



改めて思ったのは、、

キャンプ場ってファミリーやら
若者グループやら、様々な人が
集まる場所なイメージ。

その中でワン連れキャンプ⛺️
っていうのが、
今まで多かったけど、、
時にワンコ連れは
遠慮がちなイメージ
あっだけど。

いろんな声や楽しい声は
それはそれで、、
賑やかで良いのだけど、、

いやー爆笑チュー笑い泣き

やっぱり!

ワン連れキャンプは
ワンコ達だけでのんびり
できる場所は格別だな!

と!感じましたね✨

はい。。

ワンコ連れオンリー
気持ち楽だと!

これからはランのことも
あるし、選びますね。。


夜になり、

女子キャン⛺️はニヤリ
お料理祭りですウインク
みんな作りたいもの
いっぱいなんだからぁ〜w


私は、今回やりたかったものをチュー



さて、なんでしょうチュー


続きますニコニコ