今年も届いたー♪

スノーピークカタログウインク


今年は年明けから
ランちゃんの手術も
コロナもあり
動かない時間が
あったけど、、

今、こうして
元気でいれる事は
幸せだな。。

とにかくランちゃんが
復活してくれて

良かった照れ

ランちゃんとキャンプは
あと何年かな照れ
来年もたくさんランちゃんの
楽しい場所行こうね♡




表紙に!
ランドベースちゃんがいるけど

廃盤となったし、
タシークも!

寂しいねぇー。。
でもどれも好き!
大事に使い切ろうチュー

持ってるタープの!

難燃性インナールーフ発見!


タープの下で焚き火が出来るのは
嬉しいなぁ!

今年の冬は、タシークに
ヘキサタープで焚き火しながら
まったりしたいなー照れ


まだまだタシークも。
こないだソロで、、
やっぱり暖かで快適だった。

前回のキャンプでは⛺️

焚き火が好きになりました🔥
楽しめそう♪

薪ストーブは自身ないけど、
焚き火ならタープ下で扱えるかな✨

炭焼きにも便利だしチュー

焚き火インナーは買いだな✨

焼き焼きしながら、
ほっこりしたいなー✨



トリプルチェアもかなり劣化💦

次は、何にしよう。

3ワンだとやっぱり長椅子になりますね。
コットも良いけど、冬は背もたれが
あった方が暖かいし、毛布掛けたり
出来るんだよね。

背中からの、冷えって
結構あるのよ。。
人間でも、背中が、、
冷える〜!って思ったからね。。

鹿ベンチにクッションカバーかな?





いろんなシーン思い出してますニヤリ








来年も、ラン♪ノア♪リッ君で
キャンプ⛺️しよう!