ビックリニュースに驚いた!
人って見かけによらないね。。
驚愕キョロキョロモラルが無いっていうかショボーン
お金あっても、そこ?
みたいなガーン

その話で、、、ニュースで
SNSで他人同士がコメントしながら
コメントに炎上し合ってるのにも
呆れるね。傷つけ合うのは
やめよー。
第三者が見てるところで、
あーだ、こーだと、、
やりあいたくないですよね。
ヒステリックになったり。
何か違うよなぁ。と思います。

対人と人とでちゃんと顔みて話をして
繋がりを深めよう照れ
そう思います。

私も最近はFBもストーリーズばかり
その方がコメントくれる人は
私しか読めないし。
良いね!も私にしかわからない。
それ、かえって良いなぁ。。と
他人に見られてないコメントって
安心感ウインク
あと、くだらない事アップしても
消えるから気楽笑い泣き
なんてねウインク


さて、リッ君はフィッシュ4 は
無理そうなので。。。
やっぱり手作りキョロキョロ



こないだの検査でリパーゼが
高かったから。私の手作りのせい❓
カロリー計算ができない。。
とか考えてしまったけど。

それなら、みんな高くなるよね。
代謝の違い体質だろうから。。。
脂肪をなるべく少なめなタンパク質を
探さなきゃね。

とりあえずはササミ!


速攻食べ始めましたラブ



ササミから、食べるために、、、
野菜どかして、下に置くのはヤメテムキー

どんどん食べていきます。

ランちゃんには、ブロッコリー🥦
トッピングだけど、この速さ笑い泣き




たくましーわぁ笑い泣き

あっと、いうまなんだから。

ランちゃんには、
しばらく食べてもらおうかと。
とっても良いうん◯だしね!


見つかってしまったけど。。

ほぼ完食してました。


下に置いた野菜をいただいた、、
ランちゃんでしたーウインク