お疲れ様〜✨




今日のベランダ菜園達🍆



あらぁ〜♡

週末は初茄子🍆が食べれそうラブ

とっても綺麗に育ちました✨

そして、坊ちゃんかぼちゃ🎃


1個目は受粉出来ず。。
育たず、、すぐ黄色くなっちゃったけど
2個目は枯れかかっていた雌花に
蕾で咲き始めそうな雄花を花びら
取って萎みかけた雌花に入れてみたのw
受粉出来たかは定かで無いが。
デカくなってきたキョロキョロ
まだわかりませーんが💦
野菜達🥬
楽しみですウインク

さて、こないだドッグフードを
フィッシュ4 にしたのだけど。。。

最初はリッ君もすぐウマウマ食べてたのに。。


今は、、


キョロキョロえっ‼️早くない⁉️

まだ1週間❓だよガーン


こんなにウマウマ食べてたじゃないキョロキョロ



ほんとに食べません。

実は朝も食べませんでしたガーン


ダメかー💧


ラン&ノアは無茶苦茶食いつく!


ラン&ノアはこのまま続けて

リッ君は、、、、


また、考えなきゃ!





ラン&ノアは、好き嫌いが

まったく無く、ほんとに何でも食べる子。

丸呑みに近い。

特にラン爆笑

だからっていうわけじゃないけど

ま、歳の割に健康だよなぁ。。


リッ君は、ドライ嫌い。

食事は一粒、一粒。カリカリ。。

カリカリ。。嫌々。。

チビから食事にうるさいプンプン

グルメかっw


やっぱりドライはだめなのかなーキョロキョロ

フィッシュ4 イケるかと思ったのは


初日だけでした笑い泣き



何にその!
訴えかける顔笑い泣き

もー。甘やかしちゃったかしらね💧

末っ子リッ君キョロキョロ

因みに元気で、うん◯も小さいが
ちゃんとしてます。。
わからない。。

なかなか、難しい子ね滝汗