自粛GWは続きます〜真顔

25日から休みが続き、、、
うん、休みもういいよーー笑い泣き
と、思いながら、まだ前半💧
来月いっぱいも、自宅待機半分。。
に、、決まりました💧

社会復帰が本当に辛いわよーー滝汗
なまっちゃ、、なるめーい!

なんだか、朝も早よから起きちゃう。
5時起き

昨日は貞子の映画観ながら寝ちゃった。
めっちゃ怖い映像流れながら熟睡って、、

きっとテレビから📺
貞子出て来てたはず笑い泣き
怖いもの知らずだわwww
不思議と、映画見過ぎて
最終的にホラーにいきますw

今日は良いお天気☀️
でも、何処にも行けないわ。。。チーン

と、ベランダに出たらキョロキョロ

さやえんどう♡ちゃんがラブ


ちっさくできてた爆笑

豆がちっさ爆笑ランちゃんみたいに
プックリ♡

でも食べれるし♡


肥料、、、あげましょう💧

パクチーもモッサ!モッサ!
パクチーは育ちますねー☀️
プランターでもラブ
買ったら、何気に高いから重宝です♡


これがね、なかなかスープの香りに
良くてねー。玉ねぎと、椎茸と
パクチーでスープにウインク


納豆は、冷凍出来るって
初めて知ったわ♡
でも、自然解凍しないと栄養価が
落ちるみたいです。味はかわらなーい♡
米も新潟のミルキークィーンにしてみたが
ミルキークィーンラブ美味しいのラブ

自粛生活キョロキョロ
食べる事しか楽しみ無いしねw

断捨離してたら、、、
なんで、こんなに紙袋出てくるの⁉️
くらい紙袋を溜め込んでいた私です。


片付けの本を見ていたら、
紙袋はいつか使うかと、取っておかないで
10袋なら10と決めて使ったら足す。
のが良いと!私、100袋はあったわ爆笑
当たり前だけど溜め過ぎてたw

シーサーの袋って、いったら、、、
沖縄行った時じゃないっwwwwwwww
10年近いか笑い泣き

断捨離話しもたまにチョイチョイ
出るかもです〜

多分GW中盤は、家庭菜園づくりかと爆笑

トマト🍅植えましたw


ミニトマトはたくさん実るから

ワン達も好きだしの♡

ブルーベリーも花がどんどんラブ
夏が楽しみすぎて!笑い泣き

お出かけ出来そうにない今年は
ベランダ菜園楽しみます♡爆笑



にょわ〜♪
好きだけど丸ごと食べれないでしょチュー




ランちゃんは、丸ごと汁飛ばしながら
食べるねでしょーwww

食い意地1番!ニヤリ



リッ君は、トマト🍅
転がすだけやろーー爆笑

玉は遊ぶもんだと思ってますw

ワン達と、長い自粛生活だけど
少し時間のゆとりがあり、、、

仕事しなきゃと思いながら、、

なんだかいーなー♡
専業主婦な体験してるー♡

もう、32年以上ぶっ続けで、
働いてたから、幸せ時間だよ照れ

気持ちは明るく過ごしたいねニコニコ

さて、明日は何しよう♡