最近は、キャッシュレスで

PayPayでのお買い物が増えてきた

何パーセントか戻ってくるのが、、

嬉しいし、お得だよね!






paypayモールでお買い物したら
もっとお得に戻ってくるみたい
だけど!まだ大きなお買い物は
無い私笑い泣き

スーパーでの食材購入が
ほとんどだから、、18円とか
少ないが、、
回数は毎月結構あるからウインク

チリも積もれば!





びっくり爆笑ニヤリ 結構貯まるんだね爆笑
1年経った時、、
また集計みてみよう笑


戻ってきた残高で、
デザート🍮
買ったりー♫

プチ贅沢楽しめますウインク



リッ君ニヤリ

ぺいぺいは、お得に戻ってくるのよー

戻ってきた残高で、リッ君の

ウマウマも買うねーウインク

でも、もう少し貯まるまで

待ってねー笑い泣き