のんびり10時出発で

キャンプにきています⛺️



何度来ても落ち着くわ〜〜

って、ワンコがねウインク

行き慣れた場所なら、ほんとに
のんびりまったりしてるワン達照れ
マイナスイオン吸って♡




リッ君は、、、

川みながらボケら〜〜っとしてる爆笑




後ろから眺めてキュンとしたラブ
リッ君の落ち着きぶりが可愛いくてね。
ほんとにまったりしてる照れ
何を思ってるのかしら、、、
聞けたらいいのにチュー

今日はどこでもドッグランに陣幕ニヤリ



ほんとこれ、作って良かったわ爆笑

鹿肉を振舞います!



食べても、まだ食べたいみたいね爆笑


フライパンが綺麗になってたり爆笑

ノアも定位置爆笑



ほんとにまったりしてる君達が好き照れ


ランちゃん、めざとい爆笑

明日、台風来る前に💨帰らなきゃねウインク