愛犬お宿を出て、箱根へと、、

あいにくの霧雨。、
道中は見えにくい霧キョロキョロ
かなり怖かった十国峠まで笑い泣き

天気が良ければ、富士山🗻も
綺麗だっただろうに、、、
次回リベンジ!

車の中では、リッ君が真剣に娘を
見つめてる爆笑


甘えていいのかなぁ〜!?

どうなのかなぁ〜〜!?

な気持ちなんでしょうか笑



お姉ちゃんに興味深々ね爆笑
末っ子リッ君甘え上手ウインク

宿まで時間があったので

芦ノ湖遊覧船に、、、
箱根園までの往復にしましたウインク


ランちゃん船大好きよ!

スリングで終始ニコニコさんニコニコ


ノア王子もずーっとお姉ちゃんに抱っこだから
嬉し過ぎるよねー爆笑爆笑爆笑

箱根園に降りて、クレミアソフト食べました
生クリーム25%ラングドシャコーンラブ
しかし、高かったよ500円爆笑
ま、美味しかったから良し!





木陰を散歩して帰路の船に🚢
ランちゃんの良い顔みれたおねがい







着いたら近くのレストランでランチ

人気シチューは売り切れてしまってましたチュー

私はシーフードカレー、娘はチキンカレー

シュナちゃん3ワンコ連れがお隣だったけど
シュナちゃんがめちゃくちゃ大人しくて
うちのワンコ気づいてなかった爆笑爆笑爆笑
ほんと大人しいってありがたいと
心から思った爆笑キョロキョロ
凄いわ、躾されてるのかな!

そのうち食事終えて行ってしまったから。

湖畔を眺めながら、のんびり食事できました
やっぱり、平日っていいなニヤリ




食事の後は、今夜お泊りのラブ

レジーナリゾート箱根仙石原にウインク
今回は、天気も悪いし、
宿を満喫しようと、15時にチェックインです爆笑

来たーラブ


ウェルカムドッグランで🐶

ワンコ達遊んでるうちに、私はチェックイン!



ワンコ達遊んでる間にチェックイン
済ますの楽ですね!
ま、平日他ワンが居ないに限る爆笑

カートも降ろした方が良いですか?と
聞いたら、入り口にたくさん置いてあり
みんな乗せてくれましたニコニコ



ワンコ達もストレス無くすんなり
お部屋に入れましたラブ


やっぱり広〜いラブ


しかも、6月末が、
ノアとリッ君の誕生日だったので
お誕生日の記念旅行です!と、
お伝えしていたら
お誕生日記念サービスが
ありそうですラブ



嬉しいサプライズです!
お宿でくつろぎながら

宿パンプを見ていたら、、

あっタリー君だっニコニコ


タリー君、フォトグランプリに
輝いてました!

リッ君みてみて〜爆笑
タリー君も来たみたいよ!

リッ君も館内散策しよっウインク

続きます照れ