今日は久しぶりに千葉のお友達と

カラオケパーティ🎤

SOGO!懐かしいwww


最近のカラオケの料理は
美味しいもんだね〜〜♫


ごぼう天、イカ下足🦑
生ビール🍺


アヒージョ美味しかった♫






唄う歌は若干古いが、、、


一青窈、中島みゆきの空と君とのあいだには、、
ワンコ目線の歌だから泣けてきちゃう笑い泣き

テレサテン!アニメの主題歌!
工藤静香の黄砂に吹かれては18番ウインク
レベッカ、globe、華原知美
多少キーが高くて、顔から汗💦爆笑
30代はまだ出てたよねーなんて話しながら、、

宇多田ヒカル、竹内まりや、、

桃色吐息、小柳ルミ子の乱まで出てきたー🎤口笛

シメは山口百恵の、さよならの向こう側で

マイク置いてきました爆笑

ノリノリで楽しかった♫

明日は、君のモジャさんを
カットだね^_^