土日行ったキャンプ場は🏕

山伏オートキャンプ場♫



私の道志川キャンプ⛺️初の場所ですね〜
かれこれ何度も行っているので
私のキャンプ姿を見かけていた方が
いたらしく、、

お声掛けられました〜笑笑

「何度か来てますよね〜。」
                「えっ!はい、よく」

「何回かお見かけしましたよ〜!
     あの辺やら、あの辺などで〜」

                  「あっそうです、笑笑」

「目立ちますもんね〜〜!
      ずっと、お声かけようと思ってました
      これ良かったらどうぞ〜」

初めて、キャンステもらっちゃったおねがい
お子様連れのファミリーキャンパーさん
でした^_^




そうだよな、ワンコ並べてソロおばさん。
目立つわなwww



我がキャンステも本格的に作りたくなる!ニヤリ
ボードにペタペタ貼りたいなーー照れ
あっ、でも我が家は、ダルトンのアルミケースに
ペタペタ貼りたいなニヤリ


たくさん増えるといーなニコニコ

また、お会いできますように^_^

さて、今夜は帰って、、

ノア王子のウマウマごはん作りました!

赤身の牛肉とササミ、お野菜たち


リッ君も27日が誕生日だから、一緒にね!
平日は仕事で忙しいしね!
って、ランちゃんも食べるし
結局みんな、ウマウマだし爆笑


残りは冷凍して少しずついただきましょうウインク
毎日ウマウマしようね♫



私は山伏のおばちゃんに、

持ってって〜!ってもらった、サニーレタスで

焼肉だっ!ウインク

きんぴらゴボウパンも作りました♫



さあ!明日から準備万端で、
お仕事がんばろう♫