尾道から今治への続きです

朝倉ダム湖畔緑水公園には
2泊予定♫

夜はスーパーで買った惣菜と
ビールさえあれば良いので、、、
無料な上にお安い旅ですわー爆笑
惣菜並べただけだから、、

写真は割愛爆笑
映えしないしっ笑

朝倉ダム湖畔の朝は気持ち良かったわ〜💗



コーヒーと買っておいたパン🥖
でもパンが何気に美味し買ったんだよね〜💗
車中泊より、、
やっぱりキャンプで⛺️テント設置は
ゆっくり出来るね〜!

のんびりした朝、、、
四国の仁淀ブルーを見に行くか、、、
悩んだけど、、、
この時点で広島から今治の昨日のルートで
少々運転に疲れていたんだね〜
近くのしまなみ海道を散策ということに
でも正確だったかな照れ

耕三寺に!


広島県尾道(おのみち)市にある浄土真宗本願寺派の寺。山号は潮声山(ちょうせいざん)。俗に「西の日光」といわれる。


ここの芍薬が綺麗なこと、、ラブ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花照れ


ここはめっちゃおすすめだなぁ!
カートで耕三寺寺から未来心の丘まで
行けるのです^_^


未来心から観る景色最高でしたラブ


しまなみ海道日和な晴天の観光照れ
昨日の観光予定をリベンジてす!

続きます^_^