この間スノーピークに行って見た
アイアングリル&テーブル
エントリーIGT

これいいなぁ〜と思っててね。
ソロはこれだけでいいよなぁ〜照れ


ソロはもちろんだし、みんなでワイワイの時は
マルチファンクションテーブルを取り付けて
どんどん増やせたり連結可能

グリルやたこ焼き器もセットできる〜♫


なんか爆笑
今まであった道具たちはほぼ要らない感じかな笑
シンプルにしたいな〜

道具たちも、整理する時期にきた爆笑


正直、ストーブ二台いらなかった、、、爆笑
チビストーブ欲しい。。
灯油入れの赤ポリがダサい爆笑
シェラフもナンガのコンパクト欲しい、、爆笑

とにかく、、、
長く使えるものを揃えようと思う爆笑


結果私は、なかなか良い買い物してない
気がしてきた。。

最初はわからないもんだ!