キャンプ行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)⛺️

今回は、女子5人のキャンプ



山伏の紅葉🍁の中で
飲みながらおしゃべりは格別です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回、リッ君は、、、
まったくワンコに吠えることなく
過ごしていたよ!

前から女の子には吠えないと
思ってだけど、、、




ここまで女の子好き好きとは笑笑

まず、キャンプ場着くなり、9番サイトの
橋を突っ走り、、、
あわわ💦久しぶりのミリーちゃん
ナリーちゃんに突撃かしら💦

心配したのだけど、女の子と気づくと!
メロメロ❣️ウロウロ❣️ワクワク❣️

その後から来たソーレ&テッラちゃんにも
カモ〜ん❣️って、、嬉しそう😄
テッラちゃんにはチュー💋チュー💋
してたしね😅

人間も女だらけだったから、、
居心地良かったんかねぇ!


まったりしておった笑笑

謎だわ😄唯一男の子で仲良くなれたのは
いつもご一緒キャンプ⛺️が多い
ソラ君コテツくん。
最初の頃はコテツくんに攻撃してだけど
今回はなかったなぁ〜〜


こちらはソラ爺
ソラ爺にもまったく動じないよなぁ〜
リッ君。

あと、前回偶然ご一緒だった

こちらの子達も女の子男の子両方
飼っているのだけど、リッ君は
動じないし。。。
最初一度ガウガウがあっただけで
今は大丈夫だしね〜

3歳にして
今年、去勢したから
それも、何か関係あるのかな❓

リッ君が女好きなのは確かだ!

だんだん落ち着くのだろうか!

そんなことを感じながら

女子キャン❣️




乾杯🥂🥂🥂🥂🥂

またまた、キャンプ⛺️ネタ


続きます^_^