山伏オートキャンプ場

2日目は気持ち良い青空



朝は私が昨日作れなかったキノコ鍋🍄🍄🍄

オッキーナメコたっぷり、シメジ、しいたけ
ブラウンえのき、舞茸✨
柚子風味の鶏団子と、ネギ、豆腐、モヤシ
お味は、白ダシと醤油と、ビーフブイヨン

それに、ウドンを入れて♫
朝からガッツリ頂きました♫



デザートに柿♡

タープに当たる光が綺麗だなぁと、
眺めながら、まったりした時間♡

昼までのんびりと過ごしたよ〜!

ワンコ達もかなり、まったりしてる(^∇^)







昼になって、ウェルちゃんとテッラちゃんが
やってきた♫

テッラママはバイクで日帰り🏍

ウェルママはパンダテントでお泊り⛺️





みんな集まったところでBBQ!

焚き火台の上にコンパクトBBQを乗せて

ジャンボ肉🍖🍖🍖



これがカリカリに焼けて
美味しかったし♫
チキンもカリカリ♡



やっぱり炭火で焼くと美味しい♫

テッラママのガーリックブレッドやら
ウェルママの骨付きソーセージ!
豪華に集まりカンパーイ(^∇^)




ランちゃん、、、

テーブル届かない。。

後頭部からヨダレ出そうっ笑笑

続きます(^∇^)