三連休で向かった先は
山伏オートキャンプ場⛺️

いつもの地図上に無い9番サイト♫
天気も良くなりそうだし楽しみ♫

ってルンルン♫で首都高走ってて、、、

何故かはっΣ(・□・;)っと気づいた、、、

やばい💦

テントのポール。。。忘れた。。

今回は、タシークにして、エクステンションで
長くして中でまったりしようかと考えてたの。

首都高でパニックって、お友達に
『アメドM』持ってきてって連絡したら
すでに東名だよ💦とな、、、
やば〜い‼️T^T
テントたてられない😂
ポールを忘れるなんて、、

タシーク重いからポール別にしてたの
忘れてた。。本体はあるのに、、、
ポール無し、、、
やっぱり重くとも一緒にしておくべき
だったね。。

どうする、、
どうする、、、
冷や汗タラタラな車の中:(;゙゚'ω゚'):
こんなキャンプ初めて、、、

車の中で頭ん中を整理して、、、

とりあえず、タープはあるし
タシークエクステンションもある
何とかワンポールテント⛺️みたいに
設営できるかもしれない。
無理なら最悪🚗車で寝るしか無い、、、

んで、山中湖あたりでは

すでに、開き直ってた😂


何とかなるっしょーー!😂

富士山見ながら🗻山伏に向かったのでした。


着いて荷物を降ろしてたら、、、

あれ❓

何故かアメドSが一緒に積まれた😂
普段ソロだとアメドSを使うんだけど
タシークエクステンションと
アメドSの大きさが似てる袋だから
誤って積み込んだみたい😂

今回ばかりは、助かった😂



アメドSとタシークエクステンションを

合体の図‼️笑笑

やってみるもんだわね😂

台風一過で、気温が高めなのもラッキーだった✨



お友達はアメドS

私ほタシークエクステンション内で
寝る事ができました笑

そんな、マヌケなキャンプの始まりです:(;゙゚'ω゚'):





だけど場所はバッチリで、、、

ワンコ7頭!日帰り組1頭いても

孤立したサイトだから

ワンコ達はのびのび出来たね〜♡





スノピのヴォールト

パンダ

アメドS+タシークエクステンション

テンマクの陣幕

スノピの

HDタープ シールド ヘキサエヴォ Pro


でグルキャンプ(^∇^)





快適空間♡

作れて良かった😂