道志のキャンプ⛺️
山伏オートキャンプ場に

毎度お馴染みのお気に入りの場所なんだ♡

川も綺麗で夏でも涼しくて快適♡
夏場は標高の高い場所ばかり求めてた私も
こんなに良い近くのキャンプ場が
あるなんて盲点でしたわー‼️

カオナシが山に馴染んでるwww


道志は、行ってみたかった場所だったけど
ワンコ友達が誘ってくれなかったら
なかなか、行けずにいたかも〜!

プチ大地メレミントママありがとうね〜♫

山伏オートキャンプ場はピザ窯があるので
今回もピザ作ったよ^_^

無料でもらえるバジル🌿







ピザ窯で焼いて♡


バジルをたくさん♡




美味しそう♡(°▽°)

リッたんママもやってきて、4人のキャンプ
始まりましたぁ♡

カンパーイ♡



って、、ジェイパパ👨
股間が光ってるよwww🤣


今回ご一緒したワンコは♡

ジェイ♡ラッシュ


リリちゃん♡



涼しい道志川の流れる音を聞きながら♫
夜は快適空間♡






ドッグピットの中で宴会はじまりました♡

続きますU^ェ^U