道志にキャンプに来ています

中央道の渋滞も、!

ここに来たら別世界

トトロの森にようこそ♫



今回は秘密の9番に、、、

ドッグピット張ってみたょ♡






やっぱりドッグピットは安心だし快適
だから、中にイージーキャンパー笑笑




ニコニコ♡

ランさん♡

ドッグピットの中にイージーキャンパーは
最強♡笑笑

やっぱり私の作ったワン幕は、、、
脱走しちゃうしね🤣


改めてドッグピット🐕
使うことにしたよ🤣笑笑





快適空間♡


木漏れ日の中で、、

大好きな場所で♡

くつろいでますU^ェ^U


もちろんランさん♡

川ちゃぷ♡




台風で少し川が増水してたから

近くだけでね♡



水が綺麗だよ♡