台風🌀が通過する朝^_^;
明日の通勤がめっちゃ憂鬱
時間が丁度通勤代💦
どうか、もっと右に逸れて早く
過ぎ去ってーー!
被害無く過ぎ去りますように。
皆さんも気をつけて

さて山伏オートキャンプの続きです。
今回初めて釜風呂に入りました(ᵔᴥᵔ)

シャワーも3つあり、釜風呂の温度も
丁度いいし、かなり気持ち良かった(ᵔᴥᵔ)
キャンプ泊の人は無料で時間別に
分けていました。
この日は19時半から21時まで

※ホームページからお借りしました

普段酔ってしまい、あまりお風呂に入らない私笑www
シャワーとか、簡単に済ませてしまうけど
湯船に浸かれるとまた、違うね〜!
お湯もずーっと掛け流してあるから気持ち良かった♡
キャンプ場にお風呂はポイント高いね〜!

汗を流してさっぱりで🍺も美味しかった♫

夜は、ぐっと冷えて、長袖じゃないと
寒いくらい


猛暑の夏に、お家だとクーラー無いと
生きていけないくらい暑いけど💦
道志はムシムシした湿気も無いし、、、
ほんとに過ごしやすかった✨

東京から1時間半くらいだよね❓
この近さも良い(ᵔᴥᵔ)
高速代も安いし笑www
森の木々のマイナスイオンをたくさん吸って
ほんとに元気になったなーー♡

夜の11時くらいまで、気持ち良〜く
おしゃべりして就寝✨
リッたんママは初めてキャンプ⛺️
川の音が気になってたけど眠れたみたい

リッたんも大丈夫だったかな(ᵔᴥᵔ)



おはよ〜

朝は、ナメコ汁とお米を炊いて
リッたんママのお漬物や、サラダ🥗
ウインナーと
目玉焼き🍳

ランごろうが狙ってマスよ


この後、ウインナー食べらる
アタシのウインナー

自宅では食べ物が届かないから食べられる事は
無いんだけど。

キャンプ場=食べられる‼︎
って、、、、ランごろうの頭ん中に
インプットされてるんだろうな(^◇^;)

毎回何かヤラカス(^◇^;)

ま、それもキャンプの楽しみ♡って事で
大目に見てあげましょ。。。^_^;
そんなんで腹も壊さんし、、、
ウインナー1本くらい、、、
餃子1個くらい、、、
ピザ1切れくらい、、、
ハムくらい、、、
肉掻っ攫ったな、、、

今までの、キャンプ場ランごろう
掻っ攫い事件、、
( ̄▽ ̄)思い出すと、ヤバイ‼︎

これからも、キャンプ行くんだから
気をつけないと( ̄▽ ̄)

だけど、、、
ランごろうの大好きな川遊びが出来て
好きなキャンプ場が出来て嬉しいな♡




これからも、この川の季節の彩りを
ワンコ達と感じながら、、みながら
キャンプを楽しみたいな♡

秋の紅葉🍁も楽しみな道志川です♡