洞爺湖に着いて一泊した朝☀️
やっと太陽さんが♡
まちに待った太陽さん♡
洞爺湖ブルー✨✨✨✨✨
綺麗ダァ〜!



もう、3日雨続きのキャンプ⛺️

全てを朝から干しました‼️
どりゃ〜っ‼️っと湖岸に並べて、、
乾燥地帯。。

昼には乾いてました(´∀`)
太陽さんの力ってありがたや〜♡




ランさんは、干してる間、、、
やっと大好きな水遊びに夢中🤣

嬉しかったんだろうね〜〜!
やっと水遊び出来たランさん♡
あちこちチャブチャブしてたんだけど、、、



流れ着く流木が気になりだして、、、




必死のパッチで🤣
集めてくる🤣

なんだか本人のツボにハマったんですかね、、




やめる気が全くなくてwww

強制的に引き上げ‼️


ランさんだけ乾燥地帯🤣

この後、テントを湖岸に設置し直すことに。
初日は湖岸にキャンパーさん達が
たくさんいて、設置出来なかったんですよね!
4日目は帰って行ったので良い場所に設置
し直しました(´∀`)


洞爺湖ブルーが眺められるようにね♡

4日目は、午前中はテントの
乾燥と設置し直しで忙しかったけど
ランさんが楽しそうで何よりだったよ♡


ランチは簡単にカップラーメン🍜


洞爺湖がキラキラして綺麗で
カップラーメンが美味かった🤣

会社で食べるのと、洞爺湖で食べるのって、、、
全く違うね🤣

そんな4日目の午後は洞爺湖近辺を観光したよ〜♡

続きます(ᵔᴥᵔ)