今日は思ったより雨にならず
お散歩もたっぷりできました♫
涼しかったしね〜〜(*´∀`)♪

来週からずっと雨マークですが
週末は回復するみたいでキャンプ⛺️
楽しみです♫
来週から2週連続キャンプからの
お次は10日間の北海道旅行があります🚘
今週末はいろいろな準備をしなければです♡
準備してる時も楽しいですよね!

今日は1ワンずつお散歩🐶

リッ君は突っ走るからロングリード(´∀`)



ランちゃんは道草しながらノロノロ!(*´∀`)♪



なんだかんだと、ノア王子🤴が
1番リズミカルで私の横をちゃんと
チラチラ見ながら足並み合わせてくれます♡



ノアたん、実はお散歩上手(*´∀`)♪

お家の掃除して、テレビを📺
端っこの壁に追いやった🤣



だって見ないんだもん(; ̄ェ ̄)
って何カ月見てないかしら、、、
つくかな、、🤣って確認はしました🤣

ドッペルのコットを出してみた。
ソファーにねー(; ̄ェ ̄)
ワンがチッコしちゃった(^◇^;)
カバー丸洗い💦



君たちは、今度からここに寝てもらいましょう!
低いからヒョイと登れるし、くつろいでました♡
北海道キャンプ⛺️は、このコットと
ヘリノックスチェアーだけにするから
慣れてもらわないとね(*´∀`)♪

北海道旅✨もうすぐ♡
旅のコースを只今、エクセルに打ち込んでます✨
細かい計画大好き😘
かかる費用も計算してね。
盛岡まで初日は行き、、キャンプ⛺️
そして、大間から船で函館入りです。
函館→洞爺湖→小樽→札幌→美瑛と富良野
→ニセコ→函館→青森予定♫
キャンプ場は4箇所(´∀`)
帰りは、函館で温泉宿を♨️予約
大間に戻り、お宿に泊まり帰宅しようと。

最後の2泊だけお宿です♡
ワン達が疲れないようにゆっくりと
行きたいと思います✨
お友達の軽自動車で🚗キャンプしながらの旅
だから、かなりお安い旅になるんじゃないかな(*´∀`)♪

どんな景色が見れるかな♡
楽しみです♫