今回、プチ大地メレミントママが
予約してくれた
スリーストーンキャンプ場

こじんまりしているけど甲府盆地の
夜景も富士山も見える素敵なキャンプ場でした。
2016年にオープンしたんだね〜♫


地名が三ツ石だから、スリーストーンなんだね〜♫
常設テントが2つ⛺️


テントは、5張りくらい張れるのかなぁ〜
な、こじんまりしたキャンプ場なんだけど
ドッグランあり、BARもあるんだよね^_^



今回は、ワンコ11頭ってことで
わざわざ貸し切りサイトにしてくれたみたい♡
ありがたいよね〜♡

ワンコに優しいキャンプ場⛺️って
なかなかないもの。
子供達がメインなキャンプ場に、
お邪魔させてもらってる感あるキャンプ場
多いけどね〜

マハロちゃん♡
下界を眺めてる〜♫


あたち、、偉くなったもんよね♡
ライオンキングばり笑


11ワンズでたっぷり遊ばせてもらったよ〜♫

我が家は、アメドSにタトンカスクエアタープ
何気にこのスタイルが好きだな^_^
ソロならこれで十分です。


ティピーも欲しいなぁ!と思っているが
も少しこのスタイルで良いかなとも思う。
あれこれ買える身分でもないしね^_^



編んだマットもワンコ達ゴロゴロしてた♡
目玉オヤジみたいなマット笑






鳥が寄ってこないね٩( ᐛ )وなんて言われた笑🤣
ワンコは快適そうだった

赤のコールマンチェア!
めっちゃ昔の出してみた♡

かさばるけど座り心地は良いんだよねー♡

みんなそれぞれテントを設置して♡
乾杯🍻

テント設置お疲れ様〜♫

まずは焼いてきたパンランチ🥐


まろにぃママが作ってくれたサラダと
豆腐の生ハム巻き♡
あっさりして合うね〜♡

楽しいキャンプのお話がしばらく続きます