金曜日にお休みをもらい

二泊の四尾連湖キャンプに行ってきました♡

{32DCC2D7-CBD8-437C-8A98-103CAB59A58C}

8ワンコ♡

ジェイ、コッタン、ラッシュ、ソラ
コテツ、ラン、ノア、陸

四尾連湖は手付かずの自然の中で

湖の対岸にキャンプサイトがあるのだけれど

一輪車で運ばなきゃならないの

{455F278C-8B73-4FA3-81D6-2333D9AFAE1A}

この距離運ばなきゃ約500mかな

これを何往復は流石にキツイ‼️ 

手漕ぎボートを借りて荷物を大量にのせて

運ぶジェイパパにお任せしちゃった♡

{AD92BBF5-6801-4164-B52F-F9B2493791F2}

3往復くらいしてくれたんだろうか。
やっぱ男手必要だなぁ‼️

私も帰りは手漕ぎボート🚣で一気に
運びましたけどね笑
手漕ぎボートはなかなか難しいよ
左右の腕の力具合が違うと全然違う方に行ってしまう😂

霧雨の中

テント設営がはじまりました♫

{F1345059-859B-4857-B5CE-7468D8C167D1}

ほんとに素敵な場所

四尾連湖の対岸1番奥のサイト

隣も後ろも居ないプライベート空間♡

{C068F1A1-6424-49AF-B0C8-B710F0ED9392}

ここで二泊のキャンプがはじまり♫はじまり♫٩( 'ω' )و
設営終わって

ワンコにラム肉を焼き焼き🍖


{6F97C4B1-DD91-4F98-8816-E3702C653B5A}


ランチタイムには設営が終わって

一安心♡
ランチはお好み焼き

何故か、モツ煮込み笑

牛もつが安かったので昨夜煮込み持参😆

呑む気マンマン♫

そしてカール♡

コッタンパパが貴重なカール

持ってきてくれた♡


{623C83A4-AD9F-4DDA-BC5D-A9B720CCE941}

チーズ味懐かし味‼️

ラッちゃんママは、このカールが

出た当時カルチャーショックだったみたい

子供の頃はタケノコの皮を吸ってたみたい😆笑

そっちの方がやってみたいよ今笑😆



花も緑も鮮やかで



{FABE4A75-1307-4E79-AB8F-5DC152B51025}


眺めながら湖畔キャンプ⛺️

最高‼️やった♡

{6ACE86E5-C1DA-454B-B44E-86ECAAA065A5}

続きます( ◠‿◠ )