おはむにだ(・∀・)

11月2日のお話

この日は
1限終わってから
友達とディズニーシンデレラ城

ほんと久しぶりで
わくわくが止まらないミッキー

方向音痴な私らは
駅でさっそく道を間違う←
右なのに
左行っちゃってね
ランドは駅出て右!!
もう覚えたよマイク

入ってすぐに
イーヨーがいたのイーヨー
写真撮りたくて
待ってたの
撮ろうって言ったのに
なぜかスルー・・・
空っぽのベビーカーに
駆け寄ってましたけどスティッチ
いらつたので←
こっちもあきらめました笑

気を取り直して
いざ夢の国~!!

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-101102_1303~01.jpg

ツリーがお出迎えminnie
夜めっさ綺麗だったよ

平日だけど
結構な人でね・・・
まあこれが普通なんだろうけど

まずは腹ごしらえ
クレープのお店行った~
なんでもあるのね
ディズニーってミッキー

そして!!
一発目は
ビッグサンダーマウンテンディズニー
90分待ちでしたね

しかしまー
楽しすぎるチップデール
笑った笑った
のどかれた笑

続いて
ホーンテッドマンションサンタジャック
初めて乗ったのー
すごいかわゆいのねバレル
ずっと口あいてたよブギー

そして
お肉がおいしそうだったので

たまご × ちきんライス = Myえなじー (★・Д.)⊃⊂(.ω・☆)-101102_1709~01.jpg

買っちゃいました
うまうま~Donald

最後に
スペースマウンテンバズ
あれちょー好きスティッチ
やばいよねあの速さ
ほんと楽しいミッキー

あとは
お土産見て歩きました
ナノブロックの
ドナルドドナルド
サンタミッキーminnie
ゲットです!!
非常にかわゆしスティッチ

あ~
楽しかったなあ
また行きたいっす
現実を忘れに…ミッキー