おはむにだ(・∀・)

ワンピースを
読みあさっております
やっぱ面白いよね
早く続きが読みたいぞー


東京に戻る日
12日にしましたー
切符も買ってきた

あーあ
ずっと秋田いたいのになー
ぐーたらしてたいのになー

まあこのままだと
本気でだめになりそ(・∀・)

んで
14日から合宿ね
軽井沢でね
涼しかったらィィなー

でもさ
だんだん涼しくなってきたよね
よかったよかった(´∀`)

秋冬ッて結構好きよ
一番は春だけどね
服とかもィィよね
雑誌とか秋冬のが欲しくなる


んだ
ネ・ネットのムック本
買えたー!!
アマゾン見たら
買えるようになっててさ(^O^)
ちょっとしてから見たら
また売り切れてた
ラッキーガール★笑
届くの楽しみだな(・∀・)


さて
ご飯食べます
寿司だ寿司~


じゃあまたね

ばいび