おはむにだ(・∀・)

さっき寝ちゃってて
起きたら1時過ぎてたよね
なんだか鼻水も出るし
居眠りよくないな


今日はホント眠くて
結構きてたね
昨日無駄に起きてたからだ
自分あほですね
なんもしてないんだから
早く寝りゃィィのに(゜∇゜)

夜更かしは
自分を苦しめます


学校で
ゆってぃを見ました
女版ゆってぃ(・∀・)
まずね
後ろ姿から無しでした
なんだあのスカートの丈
ッて思ったんです
んで
友達に言われて正面見たら
まさにゆってぃ(゜∇゜)
あの頭のやつは無しだろ

笑っちゃってごめんなさい


迷っててさー
伊達メガネか度入りか
チノパンかサロペか

全部欲しいよね
全部買えたら
どれだけ心が満たされるか
↑病気ですか?笑゛

伊達ちゃん欲しいなー
買っちゃおうかなー
前までは黒欲しかったけど
今さ
べっこう?
きてるよね
茶色みたいなカンジのやつ
すっげー欲しい

残高いくらだったかしらー


明日どっか行きたいけど
明後日遊び行くしなー

課題やれよッて話なのよ
めんどくさい
でもやらなきゃ

明日早起きできたらィィな
時間有効に使ってみたいもんだ


さて
もう寝よう

それじゃあまたね

ばいび